2019年2月3日日曜日

新宿で打ち合わせ?

昨日は

住職

作曲家の
鈴木一真さんと

新宿で
仕事の打ち合わせをしながら
飲みました🍶
(飲みの方が主だったかな(^^; )



一件目の居酒屋は
新宿御苑駅近くの
「京田」
というお店です。

マスターが気さくで
とにかく料理が美味しいのです!

牛タンを焼いたのや唐揚げ
ジャガイモの煮物など

一品ものの
味付けが最高です🍖🍳

各地日本酒の種類も結構あって
お酒も結構進みました!



2件目は
グランドピアノが置いてあるお店で🎹

弾いて欲しいといわれて
弾きましたが

酔いが回って
鍵盤を正視出来ず

更には
自分の弾いている音が全く聞こえて来ず

断念しました(-_-;)



絵本作家の男性

ミニスカート姿の女装の方

のお2人が
隣の席で

謎の関係でしたが

話してみたら
女装の方
ジャズに詳しく

ワタクシ達と
すぐに
意気投合して仲良くなり

女装の方から
ビールを一杯おごって頂きました🍺



その後
何とか終電で
家までたどり着きました。

久しぶりに
千鳥足になりました(^^;



そういえば
道すがら
こんなお店がありました。

輸入ピアノ専門店だそうです。
http://www.imported-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿