2019年2月13日水曜日

『アンデス』のチョコミント



合唱団のMさんが

バレンタインで
毎年下さる

アンデス」のチョコ

ミント味

オレンジ味

の2種類あって
美味しいんです!

いつもありがとうございますm(__)m



特に
チョコミント
は昔っから好きで、

周りの友達からは

「だったら歯磨きしながら
 チョコ食べればいいじゃん」

などと
心なき言葉を受けつつも

チョコミントファンとして
迫害を耐え忍んで来ました・・・



少し前、
チョコミントブームがあって

コンビニなんかでは
お菓子やアイスなどで
何でもチョコミント味の時がありましたよね!



そんな時は
「フフフ、バカめ」
と溜飲を下げ
一人ほくそ笑んでいました(^^;



デハデハ
紅茶のお供に頂くとしますか♫

0 件のコメント:

コメントを投稿