2019年2月28日木曜日

嬉しい差し入れです!



相変わらず
編曲の作業で
缶詰状態ですが

合唱団の団員さんから
写真にある
差し入れが
宅配で届きました!



お米2合分が2袋
豆腐ハンバーグのレトルトが2袋
わさびチーズが1つ

小さな
包みの中に
温かな手紙を添えて
入っていました。

察してか
缶詰は
入っていませんでした(笑)



まるで
千昌夫のヒット曲
”北国の春”
の歌詞みたいです!



風邪もひき
仕事も中々終わらず
世間と隔絶されて
孤独に苛(さいな)まれ
卑屈になっている中(大げさか!)

こういうのって嬉しいんですよね♫
ありがとうございましたm(__)m



二胡の編曲
(と言っても結局は作曲になってしまいましたが)
は今日で終わりました。

並行して取り掛かっている
ハンドベルの編曲が
残っていて

まだまだ
缶詰は続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿