2018年12月8日土曜日

キーボードが、、、



キーボード、といってもPCの話です。

ここのところ、
押しても
何回かに一回しか入力されない
キーボードのキーがいくつかあります。

”クラリネットを壊しちゃった” 風に書くと、
♪「8とpと_と?と / の文字がぁ~出なぁい」

という感じ。。。

ワタクシ
いつからか
楽譜を書くのに
もうPCなしではいられなくなってしまったのです。

誰にも言ってもらえないので
あえてここに書きますが、

「自分は結構物持ちがいい」
と自負していて
このノートPCも大切に大切に使って
既に8~9年になります。



悲しいかな、
商売道具でもあるので
高価な消耗品だと思って

買い替えるべきか?
それともまだ持つか?

う~ん、

買い替えるか?
まだ持たせるか?

暫くの間、
この自問自答は続くのでしょう、、、



ではここで問題です!

この文章の中に
のキーは何回使われているでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿