2019年3月26日火曜日

菜の花畑を見に / 菜の花ガーデン武蔵村山


午前の仕事を終えて
車での帰り道に

武蔵村山市の
村山団地の近くにある
菜の花畑に
両親を乗せて
寄って来ました。

『菜の花ガーデン武蔵村山』

というそうです。

親切にも
臨時に設営された駐車場があり
無料で停められました。



菜の花の群生が
結構広い敷地内に
鮮やかに広がってていました。



午後からは
天気も回復して

青空との
コントラストが
美しかったです。



はるばる
房総半島まで行かなくても
ここで
十分楽しめます ♫

人も少なくて
のんびり出来ます!



大学を卒業してすぐの頃
この辺りに
汚いアパートを借りて
5年ほど
住んでいましたが

その頃には
こんな畑はありませんでした。



菜の花は
からしあえや
おひたしにすると
美味しいですよね (*´ω`)



ここは
夏には
ひまわり畑になります🌻

0 件のコメント:

コメントを投稿