2024年6月30日日曜日

不思議な縁です!

今日のコンサートで

もう一つ

あった出来事です♬✨


ファゴットで出演されていた

高林美樹さんに

今日

初めて

お会いしたのですが


実は

ワタクシの

教えに行っている高校の

同僚の先生だったのです!


ここ何年か

この学校に

ファゴットの生徒が

入学していなかったので

お会いする機会が

ありませんでした💦


そして

何と

今回

ピアノを弾いて頂いた

伊藤恵子さんとも

長年の

知り合いだそうで

仲もいいという事でした!


早速

連絡先を

交換させて頂いて

後日

ピアノの

伊藤恵子さんと

ご一緒に

打ち上げをすることと

なりました🙌


他にも

色々な繋がりもあったのが

分かり

何か

不思議な縁を

感じた一日でした😌

0 件のコメント:

コメントを投稿