2024年6月10日月曜日

初リハ♫✨













今日は

Composiesta

初リハーサルで

ピアニストの

伊藤恵子さんに

わざわざ

我が家(兼練習所)まで

来て頂きました!


ご丁寧に

大好物の

バウムクーヘンの

お土産を頂き

早速一緒に

美味しく頂きましたー🍰


さて

リハの方はと言えば

曲をお渡ししてから

このひと月

あるか無いかでしたが

何と

伊藤さんは

暗譜して来て下さいました😱


ほとんど

このまま本番でもいい位の

素晴らしい演奏でしたが

こうやって欲しいところなどを

お話して

和やかなうちに終わりました🎹


帰り際

話が弾み

長い時間

お引止めしてしまいましたが💦

とても充実して

楽しいひと時を

過ごさせて頂きました♫✨



0 件のコメント:

コメントを投稿