2024年6月30日日曜日

COMPOSIESTA盛況でした👏✨

 













今日は

Composiesta

本番でした♫✨


8人の作曲家の

作品とトークで

盛り上がり

盛況でした🙌✨


一つ

大きな

サプライズがあり

大学、大学院時代の恩師

鵜崎庚一先生

聴きにいらして下さいました!


開場の時に

受付にいると

鵜崎先生を発見‼

先生も

こちらに気付いて下さり

固い握手での

再会に

嬉しさがこみ上げ

感動しました😭




さて

本番での拙作

「音の色」

ですが

ピアノの

伊藤恵子さんが

本当に本当に素晴らしい演奏を

して下さいました‼


ワタクシは

客席で聴かせて頂きましたが

技術的に

かなり困難な箇所や

小生の難しい要求を

本番で

全てこなして下さり

舞台上の

プロの演奏家の凄みと

楽器の持つ響きを

最大限に引き出した

圧倒的な演奏に

鳥肌が立ちました😱


ホールの響きも

伊藤さんのいい部分を

何倍にも

増幅していました。

白いドレスも

素敵でした✨


演奏のお陰で

聴きに来て下さった

お客様の評判も良く

今後の活動にとって

大きな自信となりました。


コンポシエスタで

お世話になった

出演者やスタッフの皆様

聴きに来て下さった皆様

そして

最高な演奏をして頂いた

伊藤恵子さんに

この場をお借りして

感謝申し上げます🙏✨

0 件のコメント:

コメントを投稿