2024年7月4日木曜日

重奏の試験終わりました♫

昨日は

3年生

重奏の試験でした!


少ない

授業回数の中

練習を重ね

ワタクシのクラスの

3人(Sax,Perc,Pf)

頑張りました‼


3人の演目は

小生のアレンジした

アルベニスのタンゴ

ビゼーのアラゴネーズ


の2曲ですが

最後の授業の時から

自分たちでも練習したそうで

楽曲への理解度が

しっかりとなされ

バランスよく

まとまった

質の高い演奏となりました♫✨


他の生徒たちの演奏も

それぞれの

個性が表現出来ていて

中には

高校生の演奏とは思えない

レヴェルの高い

演奏もあり

点数を付けるのも

忘れるくらい

楽しみながら

聴かせて頂きました😌


皆様お疲れ様でした👏

0 件のコメント:

コメントを投稿