2024年7月7日日曜日

打ち上げ🍴










昨日は

このブログで

皆様ご存知の

鈴木一真さんと

先日の演奏会の

打ち上げで

一真さん宅近くの

イタリア料理店で

食事会でした🍽✨


ひどい雷雨の中

店に

辿り着きました☔⚡


内装は

お洒落で

料理は

どれも美味しかったのですが

特に

鰻のフリッターが

絶品でした😋

















2次会で
恒例の
「Only Yesterday」
という
グランドピアノが
置いてあるバーで
もう一杯
やりました🥃




















お酒が結構進んで
酔いも回って
昨日は
ピアノには
ノータッチです💦

帰りは
終電ぎりぎりで
何とか
家まで
辿り着きました♫

久々に
羽を伸ばせた
楽しいひと時でした♫✨

0 件のコメント:

コメントを投稿