2023年4月30日日曜日

杉並公会堂へ♫

 













今日は

ピアノの

師匠の

中野孝紀氏が

出演される

ピアノトリオの

演奏会へ

杉並公会堂まで

行って参りました♫


荻窪駅から

ブラブラと

のんびり

歩いて行きましたが

時間前に着き

いい席を

確保出来ました!


すぐに

会場は

満員となり

早めに着いて

本当に良かったと

思いました😱




全て

フランスの作曲家の

プログラムで

正に

”エスプリ”に

包まれた

演奏会でした。


ドビュッシー

チェロソナタ

ショーソン

ピアノトリオ

聴くのが初めてで

とても

新鮮でした♬✨


ヴァイオリンと

チェロの

鈴木夫妻の演奏も

熱く

中野先生の

「レントより遅く」

「水の戯れ」

のソロの演奏も

心打たれました。


ちなみに

「水の戯れ」

ワタクシが

大学の

卒業試験の時に

弾いた

曲でした!


学生時代に

フランス音楽は

特に多く聞き

音楽が

好きで好きでたまらなかった

その時の気持ちを

思い出し、

明日からの

やる気をもらった

いい演奏会でした😊

0 件のコメント:

コメントを投稿