2023年4月13日木曜日

落としてしまったのだ😢

新年度も始まり

今週の月曜日

玄関の

シューズボックスに

一度

携帯を置いて

再び持とうとした

その時

玄関の敷石に落下‼


嫌な音がして

拾って見たら

画面には

大小様々なヒビがーっ😱


ワタクシの携帯は

もう

サポート期間が終わっていて

そろそろ

買い替え時かなー

と思ってはいましたが

いざ

こういう事態が起こって

結構

ショックでした😖


先日撮った

うららかな

桜の風景の画像を見ても

画面の縦横に

不穏な

黒い稲妻が

ビビビと

走っています😑


現在

オンラインショップで買おうか?

それとも店舗で買うのがいいのか?

へぇ~、simフリー?

機種は?

プランは?

長期的にどれが一番安いのか?

データの移行のやり方は?

LINEの引継ぎのやり方は?

などと

ネットで

ずっと調べていても

堂々巡りで

携帯電話の

機種変更の

複雑な状況に

ワタクシは

ただただ

ストレスの塊となって

固まっているのでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿