2023年4月26日水曜日

運転席にて🚗


 











弁当を作るのが

楽しくて

仕方がありません🍱✨


今日は

オムライスと

肉巻き(?)でした♬




オムライスは

普段だと

5分も掛からずに

作れますが、


今朝は

弁当箱に詰める

という

慣れない手順に

少し手間取り

30分程

かかってしまいました。





運転席という

何とも

狭い空間ですが

河原の土手に

車を停めて

美味しく

頂きました😋














車窓から見える

景色は

雨模様でしたが


ワタクシは

雨の日に

雨音を聴きながら

静かな心持で

過ごすのが

好きです☔



0 件のコメント:

コメントを投稿