2024年5月23日木曜日

スケッチの果てに・・・
















COMPOSIESTA
作品が
今日
漸く完成して

先ほど
ピアノの
伊藤恵子さんに
お送りしました♫✨

今回の作品は
ピアノソロの為の
3曲の
組曲です🎹

タイトルは
「音の色」
「色の音」

Ⅰ.  青の肖像
Ⅱ. 黄昏の風景
Ⅲ.緑影

の3曲で
普段
言葉で言い表せられない
色の表情を
音で表現しようと
試みてみました♫

今回は
スケッチを
書き溜めて
PC上で組み合わせる
という
制作の工程が
ほとんどでした💻



伊藤さんからは
既に
1,2曲目の
演奏の録音を
送って頂き
更なるイメージが
固まって来ました😆

っていうか
伊藤さんの
譜読みの速さに
驚嘆しました😱

いつも
誠実に
作品に向き合い
更には
質の高い演奏を
して下さり
本当に
感謝しています‼

0 件のコメント:

コメントを投稿