2024年5月20日月曜日

卒業生と♫✨

夕方

教えている高校の

卒業生の

UさんとWさんが

家(兼練習室)に

一年半ぶりに

遊びに来てくれました♫✨


まずは

スーパーまで

車で買い出しに~🚗


家に戻ってから

ホットプレートでの

焼肉やお好み焼きで

盛り上がりました🍖


彼女たちは

大学を卒業して

もう

一年が経ち

立派に

仕事をこなしている様子で

色々と

話を聴かせてくれて

頼もしく

感じました😊


今回も

2人とも

よく笑い

よく食べ

嵐の様に

帰って行きました😆


まだまだ

話足りなかったので

またのお越しを

心から

お待ちしています😌


あと

可愛らしい

お菓子まで

頂きました~🙏✨



0 件のコメント:

コメントを投稿