2023年5月30日火曜日

リハーサル、そしてその後に‼

 昨日は

京都在住の

ソプラノ歌手の

寺西佐世さんとの

2回目の合わせでした♬


ご存知

鈴木一真さんの

お宅の練習室をお借りして

合わせの後

奥様もご一緒に

お昼に

美味しい釜めしまで

ご馳走になりました🙏



寺西さんが持つ

豊かな声質は

低音域から高音域まで

素晴らしいものです。

特に

高音域の

艶やかな声は

自然で

いとも

楽々と出している様に

聴こえます。


リハは順調に進み

今回は

演奏と同時に

編曲の作業もありましたが

ほぼ全て上手く行き

本番への不安は

ほぼ無くなりました✨




リハ後は

本番会場の

増上寺まで赴き

企画会議に参加しました。


15日の本番に

参加する

現役歌舞伎の

演奏家の方々や

運営スタッフの方々と

お会いして

和やかなうちに

会は終了となりました。




その後

お隣の

東京プリンスで

中華料理を

またまた

鈴木さんから

ご馳走になってしまいました🍳


料理は

コース料理で

どれも逸品でした!

寺西さんもご一緒に

会話も弾み

とても楽しく

充実した一日となりました🎵✨

0 件のコメント:

コメントを投稿