先ほど
健康診断を終えました😞
今年に入ってから
それは厳しい厳しい
食事制限を
自ら課して
血圧が
通常家で測ると
80ー120くらい
なのですが
今日
病院で自分で図ると
130-190を連発でした😇
医師は
去年と同じ
タケモトピアノのCMの人でしたが
今年よく見ると
柄本明でした。
早口でせっかちそうで
こちらが質問して
返ってきて欲しいのとは
違った趣旨の答えが返ってきて
コントみたいでした😑
ワタクシは
諦めて
そのまま診察室を後にしました・・・
ともあれ
やっと今年最大の懸念の
健康診断が終わって
もう血圧の事を
過敏に気にしなくていいので
ここ3か月ほど我慢していた
体に悪そうなもの
あれもこれも
何でも食べて飲んじゃうぞ~😁
0 件のコメント:
コメントを投稿