2021年1月2日土曜日

謹賀新年

 










皆様

明けましておめでとうございます!

久々の更新となります。


年末は仕事に追われて

全然書き込めませんでした💦

暇なときは本当に暇なのですが

忙しい時は

何故か次から次へと仕事が重なります(^^;



今更ながらですが

昨年の

12月19日には

都内某病院のクリスマス会で

ピアノ独奏の演奏会をさせて頂きました。

感染予防など

色々とご気苦労があったでしょうが

スタッフの方々のお心配りには

深く感謝いたします。




さて

今年はどんな年になるのでしょうか?

コロナウィルスとは

当分共存していかなくてはならないでしょうが

模索の中で

自分に出来る事を

一生懸命やって行きたいと思います。


今年の正月は

実家で皆集まりたかったのですが

高齢の両親に感染させたくないという事もあり

母に作ってもらったおせちを

大晦日に受け取りに行き

元旦に

正月気分を味わう事が出来ました🍴

写真がそのおせちです。



皆さんは

どんなお正月を迎えましたでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿